「荒野の古本屋」明日入荷するだよ!


明日「荒野の古本屋」入荷予定です。古書モールもいってこなければ。あぁ、仮眠から寝坊しないようにしなくては。おとりおきなどお待ちしております。
本の本も次から次へと読みたい本が出てくるので嬉しい悲鳴である。
本の本だけでひとつの店、十分に作れるよね。漫画専門店みたいに。
15,16日は西荻が熱い。そして次週の23日はみちくさ市と。
でもって月末はポエカフェなんだよな。
今日はツタヤでないと手にはいらんものがあったので、仕方なく渋谷へ。ツタヤってなんであんなにレンタルしかない店が多いねん!ネットで調べていて呆然。しかも渋谷のブックオフが間の悪いことに11時からなんだよね。あそこ、ほんと10時からにしてほしい。あれだけレンタルばっかということはやはりCDが売れてないってことの証でしょうな。しかし、ツタヤでCDとかDVD売らへんかったらどこで買うねんと思ってしまいますな。あとはタワレコか。
一点、業務連絡。ヨドバシカメラからブツが入荷しました。
広島からおおおって言いたくなる、飛んでいきたくなるメールが届く。
さぁ、どうするかな。帰省するにはいいチャンスなんだが。
古本イベントも常に選択を迫られている。