純平、考え直せ

さっと読めます、これ。風邪ひいてしんどいときはこういうかるい小説か漫画がいいです。なまじ、ロビンソンなんて読むもんじゃないわと思いました(笑)主人公はやーさんです。ドンパチが好きな人、やくざが好きな人はすぐに買いましょう。純平という名前の通り、純粋なのはいいんですけどね、短絡的に敵を殺そうなんていう思考に行き着く所は、読んでても承認できませんが(笑)何を考え直せと言うのか、ま、大体、見当はつくと思います、結婚じゃありませんぞ。この主人公、佐藤隆太とかがいいですかね、べたかな。このはてなのブログには、今日のブログのタイトルと本文を書くスペースの間にアマゾンの商品と書いてある枠があり、そこをクリックするとアマゾンの画像を持ってこれるんだけど、他のブログだとこういう便利な機能はないのかにゃ。

純平、考え直せ (光文社文庫)

純平、考え直せ (光文社文庫)

広島のみなと公園の一箱古本市、まだひにちがあるからね、もう少し考えさせてほしいんだけど、すぐに埋まっちゃうかなあ。広島っていつも募集が早いよなあ。早いのはいいんだけど、長く募集を・・・(笑)