猫ノフルホン市


が4月11日から20日まで旅猫雑貨店であります。
猫好きにはなんとも楽しみな古本市。しばし待たれよ。
今度の日曜は駄々猫さんが出店するみちくさ市があって、それが
終わると、ますく堂や駄々猫さんが参加するイベントがこちら。
4月6日の池袋みらい館大明である古本市です。
こちらは飲食の屋台もあるようで、楽しみです。お昼のついででもおやつ
のついででもかめへんから、ますく堂をひやかしにおいでやす(笑)
あれやこれや値下げしてまとめ売りしようかなと企んでおります。
今日は駄々さんと店で古本の四方山話。
さてさて、広島の皆様、5月はまだ未定ですが、7月は帰ります!
12,13日の広島野球ブックフェアに是非とも行きたいというか、もう出るつもりでいる(笑)このへんの予定もできたら空けておいてほしいなと思います。場所は市民球場跡地です。もう、これに行かずしてなんとする!(静まれ)