明日はみちくさ市、来月6日はこれやで


4月6日池袋のみらい館大明で一箱古本市があります。
山手線でさくっと池袋駅へ行き、そこから会場へお越しください。埼京線でもええし、湘南新宿ラインでもかめへんで。おっと忘れちゃいけない、地下鉄メトロも大歓迎。
4月6日は関西でも面白い古本市があります。
http://t.co/ea1ZBEgFQ3 関西へ行く方はこのブログを見るべし。

勿論、夜行バスでもかめへんでー(笑)東京観光のついででもディズニーのついででも何でもかめへんねん。
いいともにオザケンがでた。その翌日に安倍総理。この人が何故出たのかがわからん(笑)
メール便も値上げするんだろうか。
10年メモまだまだ在庫あります。流石に完全に勢いが止まってしまった「古本屋ツアー・イン・ジャパン」ですが、まだお持ちでない方は、是非ますく堂でどうぞ。全冊、古ツアさんの面白い識語、サインつきだよーーん。
「笑っていいとも」のゲストを毎日、全部、記録してる1冊とかあったら、ちょっと面白い。10年メモはそういうことにも使えます。
毎日一言だけでもいいし、ぎっしり書いてもいいし、自由だ。
今年のブックンロールも面白そうだな。これも出来るだけ行きたいな。
でもその前に不忍だよ。みらい館だよ。