魔法屋敷

明日から神保町のヒナタ屋さんでやまがら文庫フェア。ううむ、明日行くべきか・・・
不忍ブックストリート一箱古本市、店主と場所発表されましたね。ますく堂は27日谷中老人ホームです。ま、どっちから回ってもお待ちしています(笑)トンブリンさんのご飯、誰かテイクアウトしてくれへんかなあ、何で同じ日に(笑)27日はイベントもいいのが並んでいます。北書店さんもせや、かぶってるわ。
6日が近づいてきました。みらい館大明ですよ。11時から16時まで。お昼ごはんもここで済ませましょう。飲食の屋台が楽しみです。
動画でちょっと河合奈保子の曲を集中してみてたんだけど、芸能界でもこの人の笑顔はぴか一だと思う。こんないつもニコニコしていて、しかもこんないい笑顔の歌手っておらんでしょ。満面の笑みとか天使の微笑みってこの人の笑顔には使っていいと思う。