10年メモいりまへんやろか

ファミマの300円くらいのカレーは私にはちと辛かったな。後から辛さがくるんだけど、この度合いがもう少しマイルドだといいんだけどな。
ちょっと前の知り合いのツイートで知ったが神戸市が、海文堂の復活に向けて基金設立や財政支援を検討しているとのこと。一書店を行政がこういうふうに検討すること自体、初耳のような気がする。潰れるもっと前に検討してほしかったとも思うけど、海文堂の存在の大きさが窺い知れる。
福岡店長、元気してはるかなあ。テツにおうてみたいけど、でもいつも福岡さんとは飲みにいくから、連れてきてとはいわれへんしな(おい)
カープって1991年優勝してからずーーーっとしてへん。今年優勝できたらなんと23年ぶりでっせ。もうあかんぼが大卒の年やんか!こんなに優勝してへんのってカープだけちゃいまっか?というわけでカープ、頑張れ!