ガロのバックナンバもセール中!

海文堂の絵葉書、残り少なくなってきました。これ、売り切れたら追加できるのか、ちょっと微妙です。迷ってるかたは今のうちに買うべしなのです。特にあの店長が映ってる絵葉書は危険です、涙腺が・・(笑)
サッカーで日本が負けたことより、カープが9連敗中ってのがあかんわと思う日曜日。あぁ、交流戦なんざ、早く終わってしまえーとカープファンは思ってるに違いない。

暑い中、甘夏さんがご友人と御来店。
他にも海文堂の絵葉書や詩集など沢山、買ってくださった方がいて、ありがたやありがたや。
海文堂についてたっぷりお話できたのも嬉しい。あぁ、偉大なるかな海文堂。神戸で海文堂について語るのも楽しいが東京でとなるとなかなかないからねぇ。
今、がしがし、箱詰め中なので、お買い得です、いろんなものが。まとめて買うともうワンコインで一箱とかむちゃくちゃ株価暴落ってな感じで投売りしてますので、リュックで御来店頂けると嬉しいな。
ドラゴンボールだってまとめうりしてます。