錦糸町のブックオフ

錦糸町のブへ初の突撃。もうちょっと広くてもいいんだけどなあという程度の品揃え。このくらいの広さならマンガより単行本の棚の割合を増やしてほしいと自己中心的な考えをめぐらしながら店内総点検。
ちょっと珍しいものが廉価であってほくほく。
3階がブで2階がツタヤといういまどきのテナントビル。
神崎棚が入れ替えされております。宜しくです。
ダンボールをくれないスーパーがあるとは・・・あぁ、世知辛い。
と一方的に決め付けてはいかんのだろうけども。あのダンボールの山はお金にかわるからだめなのだろうか。それとも荒らされるからなのか。
自分がもてそうもない重いダンボールは決して持って帰らないなまけものなのであった(笑)丁度いい箱がなかなかないんだよね。引越し社のダンボールとかでかいのでちょっとパスしたい(笑)