もりぶろりぶろぶろいせん

堂林骨折ですか・・故障者の多いチームに優勝の女神は近づきませんよ。
主力選手の故障は勘弁してほしいですね。層の厚いチームだと乗り切れるんですが、カープも頑張れ。
今週末はモリブロ。なんだかリブロの親戚みたいでかっこいいんですよね、響きが(笑)
盛岡の一箱古本市です。駄々猫さんが参戦します。
そして来週がみちくさ。再来週がいわずとしれた川口。
川口は古書池袋ますく猫という屋号で駄々猫さんと出します。

ガリガリくんのナポリタン味も旨いっす。他のメーカーが出さない斬新な味でしかも美味しいってのがいいですね、ここは。トマトゼリーがはいっているのもいい。コンポタも美味しかったけど、これもおすすめ。
ますく堂から郵便局へ行く途中にカフェができるようだ。ビッグなんとかです(おい)運動場のすぐ近くです。
さて、長文好きの皆様、駄々猫さんの不忍雑感です。たっぷりあるので、ゆっくりじっくりどうぞ。わけて読むもよし、一気に読むもよし。何せ全箱回ってくれているのでね、あぁ、そうだったのか、うう、見たかったなあと歯軋り(嘘)しながら読みました(笑)
http://t.co/Ggh9rGPQVm