あつかましいお願い一覧(おいおい)

どなたか、ホワイトボードとテーブル買ってくださらんでしょうか。
どなたかわたくしめのおんぼろ原付をなおしてくださらんでしょうか。
以上、恒例、ますく堂のあつかましいにも程があるお願いスペシャルで始めてみました(おい)
業界の大先輩からは本棚を統一したら?とアドバイスして頂きましたが、買い換えるお金はノンノン。ということで本棚を下さる方も募集中ですって、図々しいにもほどがある・・・

今日は風が強くて、入口ののぼりが勝手に倒れるという素晴らしさ。
買取、引き取りは常に大募集中です。捨てるくらいやったらますく堂と頭の片隅にとどめておいて頂けたら幸いでございます。
なでしこがアジア王者になってもAKBの事件で吹っ飛んでしまいましたね。嬉しいニュースを一面にでかでかと、腹立たしい事件はこっそり片隅でいいのではないかとも思いますが、国民的アイドルの事件ということで一面なんでしょうね。

誰でもよかったと供述してるようです。誰でもいいから誰か一人相談できる人がいれば・・これだけ日本には人があふれているのに、大事な人ってなかなかみつからない、だからこそ、出逢いは大事にしなければ。