ぽかん4号再入荷したなり

今週末まで雨のようですね。ちょっと気温も下がっています。
スナックは来週です。ジェイソンの金曜日はスナックと覚えましょう(笑)
立教生、ほんとシブイのを買うてくれはるなあ。カフカの「城」だよ。
「虹のトロツキー」を2巻まで読んだがこれ、面白いではないか。しかも続きがないんだよな、ううむ、探したくなるではないか。これ、歴史の授業に使えるよな。学校の指定図書にしてもいいくらい濃密な歴史漫画だ。
早速、7月20日の古本市にお一人、応募して頂きました。早起きは3文の徳言いますさかい、どうでっしゃろ(笑)
なんでしたら、前の晩、ますく堂と池袋で飲み明かして古本市という手もありますよ、ご検討下さい(笑)