こっそり開店しました!”

まだ店内にはダンボール箱が多数あるため、こっそりと今日開店しました。あぁ、広島にも行ってる場合じゃなさそうだ。悲しい。
今週土曜、国際ブックフェアの古ツアさんのトークと古本即売会には行きたかったなあ。あぁ、無情。行かれた皆様には詳細なレポートを是非ともお願いしたい。
こあがりと入口の間の山積みのダンボールもやっと移動。通路に高々とつみあげられたダンボールも半分くらいには減らせた。
均一を出してたら、なんとお客さんがみてるじゃありませんか!
いやぁ、最初のお客様は均一本を3冊買っていかれました。厳密にいうと移転後初のお買い上げは昨晩不意打ちで来てくれた瀬戸さんである。あの本にぱっと目がいくなんて、すばらしいです、流石です。このお二人、あのランプをべた褒め。当の本人よりこの店を気に入ったかのようなテンションの瀬戸さん。私がこの店の良さを分かってないだけなんだな、きっと。人が通るぞ、ここ。超うれしいぞ。弁当屋さんが開店してる時間は特に狙い目である。

業務連絡です。画像の本、ありましたので、こないだご連絡頂いた方、お取り置きしておきます。御来店お待ちしております。
その横にさりげなく(どこが)スイカ割り大会のチラシがありますね。
出店者の皆様、古本市の開催時刻は朝10時からとなりましたので、朝八時なんて早くにこなくてもOKです(笑)