おら、広島に帰るだー

関根くんの恋、4巻まで読めたはいいが、あぁ、早く続きを!と思っていたら、知り合いが買ってくれました。万歳!
それにしてもこの関根くんの恋はどうなっていくのだろうか、あぁ、なぜ5巻がまだでてないのだ、ワトソン君。
今日も夕方、すいどーばた軍団のおでましがありました。しかも女子ばっかで、おお、ますく堂にはなかなかない景色と喜んでいたら、ほんと台風一過。あの集団で売れたのが1冊(笑)世の中甘くはないです。
8月の予定が少し固まってきました。またこいつ、さぼるんかいとお思いのあなた、大正解。
まず12日は出張買取で午後、少し居ないので多分、夕方からの営業です。
そして21から23日まで広島です。広島の皆様、お待たせしました(誰に言っている)そして24日はポエカフェなので夕方から脱走します。
何故広島か?って分かったあなたはカープファン(笑)さぁ、すしとみにいかなきゃ。ジュンクの皆にも会えるといいなあ。すごい、ここまで書いて、まだ電源が切れない。いいぞ、このまま頑張れ、なまけものPCよ!

あ、スナックは30日に決定しました。ではでは