関根くんの恋

今朝もリブロへ。もう流石にいいものないだろうと思ってたのに数冊あったな。月曜は赤札堂が安いと分かっていたがリブロ優先(笑)

この暑さで脂肪だけ溶けてくれないだろうか。頭は溶けなくてよいので。
不忍で素敵な箱を出してた南回帰線さんが、ご友人を連れてご来店。
この人たちの買いっぷりが気持ちいい。2人の興味のあるものが全然かぶってないし(笑)一直線な買い方が見ていて気持ちいいのだ。
「貧乏は幸せのはじまり」は追加注文中です。しばしお待ち下さい。まだ買ってない方は
弊店でどうでしょう。ブックカバーもありますよ。
一人暮らしの人はまず、魚雷さんの頁から読むように。私は為になること言ってないんで
スルーしましょうね。
画像の漫画、3巻がめちゃ気になるとこで終わっていて、蛇の生殺し状態。
表紙のこの冷徹そうな男が主人公なんですが、コイツかなり、変人で面白いっす。
これは面白いので、今年のベスト入り確定です。
古ツアさんが秋に本を出すとのこと。うわあどんなコンセプトなんだろう、ワクワク。
願わくば、直販してくれる版元でありますように!