「親子の時間」(夏葉社)よろしくです

うちのPC直ったんだろうか、まさかね。風前の灯ってやつかな。ま、壊れるその瞬間まで使うだけだし。それにしても途中で電源が切れないって素晴らしいわ。あぁ、快適。やっぱ、ブログは携帯だとうっとうしい。
ブログもだけどツイッターの今日のワンフレコーナーも携帯だと相当、たいぎい。
「泣ける広島県」配布用はありましぇんが、見るだけということで、店用に送って頂きました。
壊れる前にとあまぞんに載せてる商品の価格調整を昨日から一気に。移転前はピークで1000点近くあったけど、今は800を切った。
長いこと嫁にいきそびれていたあの「バレーボールマガジン」セットがやっと今日、旅立ってくれた。あぁ、嬉しいわ。
10日は早く戻れたら夜、開けます。
不評に違いないと思うのだけれどもスナックでやりたいのが1列オークション。ま、多分、入札つかんだろうなあ(笑)あのカウンターの下のやつですよ、みなさん。古書組合だと40冊くらいのひとかたまりを1本というらしいんだけどなあ。そんな大量にいらないんだよね、お客さんって。ほしい本だけ買えればいいのだから。
立教大の食堂で一度は食べねばと思ってはや、何年だ(笑)誰かにつれてってもらわんと行かないかもなあ。長嶋茂雄も食べたというあのカツ丼を・・
今日の昼は特に目の前の弁当屋さんが行列ですごかったなあ。すいどーばた軍団が弁当屋の前に集結していて、でも車も通るから、しかたなくうちの店の前にいますってな感じで(笑)待ち時間にちゃんと均一をみてくれるのがいいねえ。売れないけど(おい)
「親子の時間」あぁ、もうみんな買っちゃったのね・・・まだの人、是非弊店でどうぞ