ガロまとめ売り中

画像がまたアップできん。本棚を売り場に置けないので、奥の部屋に分けて配置。
あとは下に板さえかませばやっと、コレクションを収納できる。でもあの本棚は流石に一人じゃ持ち上がらないかな。
窓際にも本棚を配置。だが上に本を詰めてしまうと開け閉め不可能。さてどうするか。
ちょいとホームセンターに行きたい。ああ、池袋不便。レンガより軽い素材を両端において板を載せて棚を作りたいのだが。車もないし、原付は使えんし、ああ、機能してないなあ。
ユニクロばかり作らず、ホームセンター建ててほしいよ。
区役所って明日はやってるかなあ。
Tweet見られる人はTweetにガロの画像載せてるんで、宜しくです。