BOOK5 13号入荷だあ〜

池袋のブに行き、駅のポスターでハンズメッセを思い出し、ハンズへ。鞄売場で店員さんに声をかけると催事の方らしくて、呼んできてくれるという。が、なかなか来ない。時間あまりないんだよと思い、レジへ。ふぅ、来られないなら安易に行きますなんて伝言しないでほしいのだが。でっかい店の仇となりましたね。
今日も誰も来ない。だがとっても面白いリトルプレスが入荷。あのBOOK5がリニューアルして、13号だぞ!特集がいい。本屋図鑑ならぬ、本屋道具図鑑。夏葉社の本屋図鑑がまだの方はセットで買うように(笑)「貧乏は幸せのはじまり」でもぐいぐい魚雷さんの言葉に引きつけられたが、BOOK5でもああ、抜群です。あと、個人的にパソコンが壊れてるんで1番最初の記事もすごく参考になったなあ。特集はあのアンケートがいい。あれ、もっと色んな人に聞いて、定番化してほしいくらいだ