6日から千年画廊で個展だよ〜

広辞苑 いくつもあるけど 同じ版

さあ、揚げ焼きだあと投入寸前に皿は落下し、全てがぱあ。
料理は好きだけどやることなすことなってないのがよく分かる。
今日も売上なし。まるで移転前に戻ったみたいだ。きっと先月は夢を
みていたんだろう。
斜め前が塾になる。安い飲食店が良かったなあ。
十条の商店街みたいな。
6日から隣の画廊で28日まで、小池至 個展を開催します。私が店にいる日に出来れば
お越し下さい(笑。6日は夏葉社まつりから戻り次第、開けます。7日は昼間いないので、
厳しいでしょう。
章説・トキワ荘・春
これ、池袋住民は必見ですよ。椎名町のあの伝説のトキワ荘なんですもの。
石ノ森の赤裸々な文章が胸を打つ。お姉さんのことをすごく大事にされていたんだなあと
じーんとくるのだ。漫画好きにも必読。水野英子やら赤塚不二夫藤子不二雄も当然出てくるし、彼らがこの頃、こんなことしてたんやと分かるだけでも楽しいのだ。