Book5を是非

トマソン社BOOK5の最新号出てます。本好きとしては気になって仕方のない本屋道具特集です。そういえばなかったなあという視点で毎号面白いBOOK5.
昨日、古本頭はないかと聞かれた。このお方、どうやら善行さんに直接頼んでもいるのだそうだ。店主曰く、埋れててまだ発掘出来てないとのことで、誰か〜善行さんと一緒に探してあげてと言いたいとこだが、ご迷惑になってもね。久々、善行さんとこにもお邪魔して、見てみたいなあ。
今、パソコンがないんで仕方なくCDを聴いている。懐かしのglobeだ。
近所の人が本棚にも使えそうなスチール棚をくださるという。1人では運べんので誰か来た時に手伝ってもらうしかないな。椅子もいらないかと言われた。椅子がほしい人、まずは見にきてはどうでしょう。みちくさはまた豪華な顔ぶれ。
旧店舗がランチもやってるキッチン BARに代わり、開店したようだ