今、おじさんブームなのか

週末、天気悪そうですなあ。不忍もトークとか色々発表され、西荻ブックマークは来月、二日連続で開催する。でもまだ決定打がないなあ。
決めてるのは森アーツのみ。
西口公園前のビックカメラに行くとエスカレーターが改装中で使用不可らしく、エレベーターだだこみ。上まで上がる気なくし、帰宅。
朝、シャッターを開けるとでっかいトラックがまん前に横付けしていて、画廊の前にも車。八百屋さんの前にはパトカー。その辺で事故があったようで、でも11時半位には終わってたな。一通多いし、道狭いからなあ。
サンリオSF文庫総解説、なんと表紙がリバーシブルなのだ。私は断然、あっちがよい。
仲間由紀恵も大江アナに続けとばかりにおじさまとゴールイン(笑)
記念にごくせんDVD安売りします!