カープは緒方監督ですよ

そういえば、カートの把手が壊れたのか知らんが、最大値まで伸びないのだ。次から次へとよくもまあ壊れることで。どうしたものか。広島まで日数少ないのに。ううむ。半分の長さまでしか伸びないからかなりひきずるのさえ、難儀なんだよなあ。こういうとき、近くにリサイクルショップがあればすぐ、偵察にいけるのに。
古ツアさんの新刊「古本屋ツアーイン神保町」御予約お受けします。
これ、うちで買ってくれた人にはニューヴァージョンの栞がつくぞ、つくぞ、あのますく堂の怪しげな栞が、栞が!(笑)
旧店舗のままになっているのが単行本サイズのブックカバー。でもこれ、もう少し残ってるからなあ。
うちの文庫カバーは皆さま、もうゲットされましたでしょうか。アバウトな古本屋のくせに、オリジナルなのだ、わはは。
毎回、増刷しないアバウトな一回こっきりのデザインです(笑)ま、文庫はこないだ作ったばかりなのでまだまだありますけどーーー。
ちゃんと裏はメモ用紙にも使える一石二鳥なカバーなのだよ(おい)
そっか、両面印刷があるか。金かかるな、余分に・・・
12月には池三商店街でもちつき大会があります、21日第三日曜だそうな。
誰か原付くれんかなあ、格安で。