がーりーどは消費税並だが、絵本だってあるぞ


このへんの絵本は来月の横川の一箱古本市に持っていく予定です。まあ、その前に店で売れたらすんません(笑)広島の皆様、よろしゅうに。
明日はちょっと開店時間が遅れる予定です。ちなみに弊店のガーリー度をあげてくれているのが貸棚の駄々猫舎と、今、突発的に委託中の甘夏書店です。この二つの棚からがっつり買ってください(笑)
西口公園の古本市、今回がキリ番の20回目だそう。古書一路さんとか利根川書店さんの棚が特によかった。文学展とかのカタログもほしかったんだけどなあ。この催事、カードが使えるようにならんかなあ。昨晩、時間かかって2冊選んだ末に会計しようとして、財布に一円も入ってないことに気づき、無念のキャンセル・・・あーあ(笑)
コンビニニューデイズの「大人のキャラメルタルト」がべらぼうに旨いっす。これ、違う味も出してほしい、例えばそう、抹茶とかだよ、抹茶!
大阪だと駅の中のコンビニってファミマが強かったんだが、都内はもう駅の改札すぎたらどこもかしこもニューデイズでんな。あそこ、コンビニなのにクレジットだめなのが、微妙にコンビニじゃない(笑)
ブックオフといい、イメージカラーに黄色。やはり黄色は目立つんだよね。