ジャイアントランプ


「本屋はおもしろい」をまだ立ち読みもしてない方、ちらっとお好きな頁をみてください。きっと買いたくなるけん(笑)
この本は重版かかるくらい売れてほしいなあ。
本はどうもなあという方、この本には全国津々浦々、面白い本屋が掲載されています。本屋目当てでよいので、行ってみてください。
カープ、あんなに外人ばかりとってどうすんねんやろ。今いる選手の年俸あげてやれよ。外人をあんだけ次から次へととるってことは金はあんねん。選手にいかへんだけちゃうか(笑)
来月2日は天気にもよりますが、晴れれば休み。神保町へ行って、そのあとは競技場へ行く予定。「古本屋ツアーイン神保町」御予約もじゃんじゃん受付中です。「本屋はおもしろい」と一緒にどうぞ。
弊店にある「古本屋ツアーインジャパン」はサインと識語入りです。貴重なレアな古ツアさんの一言入りですので、こちらも宜しくです。