さあ、明日は玉川さん在廊&珍味バー

明日来れないんだがとわざわざ、今日来てくださった方が複数名いて、とてもありがたいことです。ハヤ子の刷りだし、原画、ポストカードといろいろ売れてもう嬉しいの一言に尽きます。
珍味バーは午後3時からですが、玉川さんは開店の12時からいらっしゃいます。
前の店舗の時によくきてくれていた学生が今度図書館勤務となったらしく、沢山買ってくれました。名古屋あたりが勤務地らしく、すごい、図書館!と一人感動してました。
今日はサロンますく堂をやってるのかというくらいどかんとお客さんがきてくれて、感謝感激でした。
でも明日が珍味バーの本番なので宜しくお願いします。
試食したんだけど、これ酒好きは間違いなくやばいです(笑)