「玉川重機展」お忘れなく!

今日は久々に「とんがらし」へ。たまにますく堂へきてくれるお客さんが最近、毎日のように行ってるとのことで、おお、すごいではないですか。
出版社によって振込口座が違うから、今日も新しく口座を作りにとある銀行へ。ちょっとでも手数料安いほうがええもん。皆、ゆうちょにしてほしいわ、お願いします。口座は作るけど入れるお金はなしと(笑)
以前なら1円以上いれてくれと言われてたけど最近は0円でもええらしい。あの振込手数料の高いのなんとかならんかな。
14日、雪とかいうてるけど勘弁してほしいわ!今年の中で一番、お客さんに画廊にきてほしいのに!!というわけで、槍が降ろうと雪が降ろうと出かけてしまえば一緒です(おい)池袋の千年画廊経由でお願いしますよ。