12月は千年画廊へ。

今回の旅はちょっと紙版にしたいなあと思いつつ。(やれよ)
28日は西荻ブックマークで岡崎さんと古ツアさんのトークがあります。今月もイベントだらけなんで皆さま、気合いいれて選択科目をとりましょう(笑)遊んでばかりのますく堂も色々と仕入れてきましたので、御来店お願い申し上げます。東京の両隣がどうして広島と神戸じゃないんでしょうねぇ(おいおい)
だけどどこでもドアってちょっと味気ない。そこはやはり何か電車やらバスには乗りたい。となるとやはり隣の県くらいがちょうどいいんだな。
宝くじ当たったら新幹線フリーパス券とかほしいです(ないわ)
今日も相変わらずくだらんことばかりさくさくと書けますねぇ。正確にはキーボードが。
12月はますく堂でも一番気合いの入ったイベントをやります。そう玉川重機の原画展です。隣の千年画廊でやりますのでお楽しみに。カヒロさんのライブも12月19日です。ますく堂の一年の計は12月なのです(笑)