本好きの下剋上

岡崎さんのブログが再開されました。楽しみがひとつ戻ってきて嬉しい。
善行さんもヨゾラ舎さんもブログにわらわのことを書いて下さっていて恐縮です。古ツアさんにも是非とも勧めたいぽんぽんぽん。もう知ってるか、あの人のことですからね。
ちょっと面白い本が入ってきました。3巻くらいまでとりあえずあります。
今日はトンカ書店の常連さんが東京出張のついでに御来店くださいました。
ありがたやーーーたまやーー。トンカ書店も本おやさんも不思議なのがそこにいてはるお客さんのまぁ温かい空気のでかさです。ちょいとシャイで(こら突っ込んだらあかんで)かなり無愛想なこの私がこの二つの店にはいつ行っても癒される。なんでしょうねぇ、すごいですねぇ。そしていつまでたっても帰れないというね(笑)あの不思議な魔力というかなんでんかんでん