玉川重機展、ありがとうございました。

何故に私はこんないい気分なのに酒が飲めないのか。バイトが待ってるからである(笑)あぁ、かなしい。
最終日の本日もご無沙汰していた方や、玉川さんのファンの方など沢山の方に来て頂き、誠にありがとうございました。
原画は撤収しましたが、絵葉書、缶バッチなどのグッズが27日まで引き続き、千年画廊にて販売となりました。
オーナーが画廊を快く貸して頂いたお陰でこんなにも温かみのある、素晴らしい個展が開催でき、ひとえに感謝するばかりです。
玉川さんのもう細密画があんなにも沢山、目の前にすることができ、しかもお客さんは一点ものの栞をじゃんじゃん、買ってくださり、いうことなしです。
そしてご来場頂いた方、RTして下さった方々、どうもありがとうございました。史上最大のRT数だったように思います。ばり、うれしいです。
ぶち嬉しいともいいます、広島弁で(笑)
我ら、「草子ブックガイド」の続きがただ、読みたいその一心であります。よし、うちから出してやろうという太っ腹な出版社さんがいたら、是非、玉川さんにご連絡して頂きたく思います。
明日は開店時間遅れます。戻り次第の開店となります。