ステレオ世界音楽全集入荷!

ぶり大根にみそをいれてみたら、おお、合うではないか。
JR東日本ウルトラマンスタンプラリー、初日からコンプリートの猛者たちがいたようで。絵葉書のコンプリートなら私も参戦するけどなあ。
みんなのサザエさん展が三越で来月から始まる。何故三越なのだ、池袋の西武か東武なら近いのに(笑)これは必ず行かねば。というか前売りを買わねば。サザエさんのDVDだったら買うな、私。テレビつけなくなって何が悲しいかってサザエさんやちびまるこやおじゃる丸が見られないことに尽きる。日曜美術館も捨てがたい。
クラシックのLPが入荷してます。どーんとまとめ買いの方には勿論、単品で買うよりかなりお買い得の値段にします。17冊ありますのでまとめて3000円にします。1冊なら1000円(笑)

今日で神戸のあの震災から20年。