本の交換してみませんか

先月の売上を計算したら、おおおすげぇ、普通の古本屋の1日分じゃねぇのってな金額だった。わはは。全然すごくねぇよ。
いつも顔をだしてくれるどばたの学生が牧水の歌集(改造社)を買ってくれました。こういう学生が身近にいると本はまだまだ読まれてるよねと思います。私もこの学生に負けずに読書せねば。しかし絵は描くわ、読書はするわってどばたの学生って尊敬するなあ。
5日から9日までお休みします。15日はブクブクです。
ブクブク交換とはその名の通り、本を交換するんだす。交換って言われても、何もっていくべとなりますね。そこでテーマが設けられるのどえす。

2014年読んだベスト本
プレゼントしたくなる本
超おすすめ本

この3つのテーマのどれでもええんです。昨年読んだ本でこれがおいらのベストやねんってな本でもいいし、これをどうしても人に教えたい、あげたいねんという本でもいいわけです。
普段、書店員がポップを書いて本の宣伝したり、出版社が大げさな帯を本につけてますよね(笑)本のプレゼンをするという意味では同じなわけで、熱く語るもよし、静かに客観的に語るもよし、お待ちしております。
ブクブクって何やねんと思われた方はブクブクで検索して、ブクブク交換の公式サイトを是非覗いてみてください。