夜明け君御来店

爽やかに登山リュックを背負い、夫婦で入ってくる人たち。?夜明け君ではありませんか!
こちらこそご無沙汰しております。ちょっと通り過ぎちゃいましたと・・・相変わらずわかりにくい場所ですんません・・・
夜明け君が移転前の店に来た時も「とんがらし」が休みで今日こそはと思ったのに今日も第5土曜で定休日だった・・・・あぁ次こそはとんがらしのつけ麺を!
最近の週刊マガジンとかの表紙っておかしくねぇ?私だけか?
冬なのにばかみたいにアイドルの水着姿オンリー。ここまで徹底するともはやすがすがしいわ。これ買うのってメインの客層が男性だからかなあ。ううん、でもなあ。この表紙だと女性は買いづらいよね。少年コミックスが好きな女性は沢山いるだろうに。
このての週刊誌にブックカバーなんてあほらしいし、そもそも分厚いはでかいわ、紙はふにゃふにゃだしでかけづらい。