本の買取募集中なのだ

5日〜9日までお休みです、すみません。

高円寺に新しく古書サンカクヤマという面白い名前の古本屋さんができた。あぁ近いうちに行きたいが、ここも開店は12時からではないか。
友人がくれた愛媛の果物、甘平というみかんを一回りおおきくしたようなものがすこぶるうまかった。まさにみかんを味もサイズも一回りグレードアップしたような果物なのだ。おこたでこれ食べながら読書なんてすると最高にまったりだな。
今日ははるばる茨城からお客様。しかも前の店にも来て頂いていて、その時は開いてなかったとのこと。あぁ、申し訳ないです。
池袋のエチカにあった立ち飲み屋が先月末でもう潰れておる。今度は何屋なんだろう。ほんと、次から次へと、節操ないよなあ。根付かないねぇ。
池袋駅内にメール便のだせるコンビニがあれば便利なんだけど、メール便も3月で終わるとかいう話もあるし、そんなの困るんだよなあ。
駅の中ってニューデイズしかないんだよなあ。あそこはコンビニのようでコンビニではない(笑)メール便の扱いないもん。