みんなのサザエさん展

日本橋三越で16日までやってる「みんなのサザエさん展」余りによかったので、もう一枚ある前売りでまた行こうと思っている。というくらいよかった。次は朝イチでいくぞ。撮影できるブースがもう、行列になってて、断念したからなあ。その代りご当地の絵葉書セットはちゃんと買ったし、グッズに関してはぬかりはない(笑)サザエさんのガチャまであるのだ。今度やろうっと。
人が多いので難しいんだけど、できればゆっくりじっくり展示の画だけでなく文字も全部読みたいのだ。春休みでもないのになぜこんなに多いのだ、流石はサザエさんだ。
カラー原画も沢山飾ってあってみもの。初期の頃の絵と今のサザエさんの絵を比較できるコーナーもあってこちらもみもの。
会期がちょっと短いんでないかい、三越はん。