12日はプロ野球カード大放出!


キャビネットの棚板を支えるぽちみたいなんがみつからんくて、放置してたんだが、昨日やっとある程度みつかり、今まで横積みにしてた絵葉書を全部だして棚板を取り付ける。この片づけでプロ野球カードもどっさり出てきたんで12日の東京野球ブックフェアではどーんと放出しますよ。
現役だけじゃなくて篠塚とか懐かしいOBカードも持っていきまっせ。
12日 東京野球ブックフェア
19日 自由が丘の読書空間みかもでの一箱古本市
18日 ますく堂の隣でブクブク交換
となっております。宜しく宜しくよろぶん。
ここからは更なる独り言です。
どなたか液晶テレビください。仕事中もカープがみたいけぇ。
どなたか買取、引き取り募集中です。本と紙モノ。
どなたか原付かチャリください。歩くのが遅いんで
とわがまま言い出すときりがないんでこの辺で(おい)