野呂邦暢古本屋写真集入ったーーーーー!

野呂邦暢古本屋写真集」遂に入荷しました。でも予約は締め切っています。こんな快挙、うちはもうないと思うな(笑)
改めて盛林堂さん、ありがとうございました。
本が届いてあまりに嬉しいので、最近ずっとゼロだとか、こんな季節外れの雪まじりの雨とかもうどうでもいい(笑)
広島はね、あのお店も写ってて、わたしゃ、それだけで感動した。
おおお、野呂さんが古書アカデミィの前で!と思うだけで。しかも今住んでる、池袋もあるんだよねぇ。
御予約頂いた方々、お取り置きしております。今日みたいな天気の悪い日は出かけなくていいんで、あったかい日にお越しくださいませ。

11日は夕方までの営業
12日は東京野球ブックフェアに出店の為、お休みなので、この2日間は
ご注意くださいませ、すみません。

しかしまぁ、カープって連敗しだすと長いんだよなぁ。
10年メモに好きな球団の結果を記録するというのも面白いと思う。
え?ストーブリーグはどうすんねんって?選手のプチ情報書いたらええねん(笑)誕生日とか・・・