雨の日は読書やん

イベントの翌日がゼロじゃあかんねんよなあ。アマゾンで1冊売れたけど、店に人来なきゃあさあ!でも本日、外出したくないような雨ですね。
こんな日は読書にふけりましょう。
メール便がなくなったので、送料負担も以前より増えているのが気にくわん。これは政府の陰謀じゃと聞いたが、ほんまじゃろか。
今月の週末はイベントだらけです。18日はブクブク。
19日は自由が丘の読書空間みかもでの一箱古本市にでます。
天気はどうでしょうね。晴れることを祈ります。
昨日は東京野球ブックフェアでドンベーブックスさんの隣でした。
ずっと看板娘に癒されてた私。あー子供の笑顔ってなんであんなにいいんでしょうねぇ。眼福、眼福。
5月の確定予定を少し。
3日は不忍の一箱古本市に買いに行きますので休みます。今からいうときます(おい)今年は助っ人も店主もせず、ひたすら買うだけに専念します(笑)
23日は川口の一箱古本市に出ます。いまんとこ確定は2件。