お座敷ブックマルシェ

知人に借りたカート。これ、把手の長さが伸びないということでちびのますぴー仕様ではないかと喜んだのもつかの間、いざ、ぱんぱんに詰め込んだ本の入ったカートを引いてみると、やはり普通よりきつい。やばい。でも車輪が一個しかないあのカートを思えばなんくるない(笑)
本日から押上の甘夏書店で始まる「お座敷ブックマルシェ」にがつんと搬入してきました。今年個人的1位のあのコミックや絵本、に澁澤本に、カープ本と相も変わらずなんの脈絡もなしに並べて参りました(笑)どんなコーナーになってるか気になる方は11月1日までですので、早目に行っておくれーーーー。ツイートには画像を2枚掲載しております。