バナナをかぶって

気合いいれて絵本仕入れてきました。クリスマス本もあります。
18日は出張買取から戻り次第の回転ずしじゃなくて開店になりまする。
来月のみちくさってあぁ、フットサルとかぶりそうだなあ・・・
来月は天神さんの一箱古本市もありますね。もう毎週のように古本市があって体がせめてもうひとつないと(笑)18日はみかも(自由が丘)と柏でほんまっちの一箱古本市があります。知り合いが分散されております。みなさん、はしごしましょうね。
吉祥寺の猫の古本市は16日まで。吉祥寺行くのなら、西荻もついでに行くと鞄が重くなっていいですな。
来月は福山とか宇都宮でもあるんだよなあ。どうしようかなあ。
近代詩、本の本、カープ本は特に買取強化中です。