明日から「本は人生のおやつです!!」へ行くべし

昨日からまだ売上がないぞ、やばいぞ。明日は昼から雨や言うてるし。
お隣のどばた5号館のドアが新しくなってますよ。真っ赤なドアです。
すいどーばた美術学院5号館をぐぐってください。その隣がますく堂ですからね。学生も行ったり来たりしてるがうちに入ってきておくれーーーー。
さぁ、明日から大阪へ行く方は是が非でも「本は人生のおやつです!!」さんに寄るべしべしべしなのです。
店内古本市が始まります。神戸の新鋭古書店「1003」さんも参加されてますよ。東京からは甘夏書店さんとなまけもののうちが登場です。
今度の日曜は休みにします、すみません。お昼になったら脱走してると思います。
昨日、適当に作ったカレーがまさに自分好みの味で思わず、我は天才なりと叫びそうになる(あほ)うん、こういうのがいいんだよと呟きながら。辛さの中に甘さじゃなく、おこちゃまの私には甘さの中に辛さというのがいいのかもしれない。