さまよえる古本屋


本日から大阪の「本は人生のおやつです!!」さんでの店内古本市始まっております。いきなりあれが売れたと嬉しい報告がきました。植草さんのあれです(笑)買ってくださった方、おおきに。引き続き宜しくお願いします。
今日も完封負けかと思いきや、あの映画スタッフの方が御来店してくださいまして、本を数冊お買い上げ。こんな寒くて雨の日にありがたいことです。
お菓子まで頂きました。
しょうじが新しくなるかと思ったら、数㎝足りないという・・・次回に延期ですね。今日は画廊で封筒にDMを入れる作業を彫刻家さんたちがやっておられました。
でっかいステレオがきました。ラジオをこれで聞くと迫力あります。LPはまだちょっと電気屋さんにみてもらわんとあかんみたいですねぇ。画廊でLPが聞けるのはいつの日か(笑)
明日はお休みです。自由が丘に行ける方はみかも読書空間での一箱古本市へお越しください。昨日のアンパンマンが過去最高に面白かったなあ。
ロールパンナちゃんにあんな秘密があったとは。