本おやさんに追加だあ

昨日、まさかのN氏からのお電話により、ますく堂の本が本おやさんの古本市で売れてる疑惑発覚(笑)急いで一箱分みっちり選書し、今朝、がたごとやかましい台車で郵便局兵行き、そこから発送。明日、うまくいけば着くぞ。追加分もお楽しみに。
もう帰ってくるんじゃないぞ(笑)
「本は人生のおやつです!!」で買ってくださった方々、追加分も宜しくです。がつんとますく堂のメインジャンルいれときましたんで。なんじゃこりゃーというのも1冊くらいはいれといた(おい)
渋谷のブでみっけた岡本太郎が昨日、あっという間に売れた。ますく堂の滞在時間、わずか1日(笑)仕入れてすぐ売れるのは滅多にないだけにうれしい。でもこの本、私もほしいんだよな。また探さねば。