明日からトンカ書店で詩人展

朝、帰宅してさぁ、寝ようと思ったら30分で行きます・・・と知らせがあり、数日ぶりに画廊のシャッター全開。まだなおってはいませんが。
夏葉社、4月の新刊は楽しみにしています。これはうちも仕入れますので、ほしい!という方はじゃんじゃん予約お願いしますですよ。ガケ書房さんの本だからねぇ、わくわく。
真田丸、しかし惜しいねぇ。女優を入れ替えたら視聴率2割増しにはなると思うけどね。女優が悪いというより三谷幸喜の脚本が悪いのか(笑)でも男性陣はちゃんとその時代の言葉なのになんで長澤や木村は現代風にするのかねぇ。どうしても違和感を覚えてしまうのだ。勿体ない。女優でいいのは草笛さんと斉藤由貴だけだな。
明日から神戸のトンカ書店http://www.tonkabooks.com/event.html#a160310 今すぐにでもとんでいきたい展示が始まります。詩が好きな方は是非。詩集はあんまり読まへんという方も何かびびっとくるものがあるかもしれませんよ、ふらっと突撃してみましょう。