須永朝彦さんが「パルナッソス」をブログに!

カープは今日から阪神と。今日がのむすけということはまた明日が黒田かしら。2回続けて黒田で負けてるだけに今度こそは。阪神は西岡がアキレス腱断裂だそうな。アキレス腱といえば前田もやっちゃったとこですな。
来週末の月末はお休みですので、ますく堂には今月は早目の御来店、今度の週末とか、お願いしたいなあ。
都市対抗野球も一度はみてみたいのだが、ぶんぶんまる的に眠い。カープファンのおいらがあのドームの近くで働くというこの摩訶不思議さ(笑)
ユーチューブで矢野顕子中森明菜のコラボの動画みてたんだが、いいねぇ、この組み合わせ。高音の矢野、低音の明菜。対照的でいいんだな。
ところで関東の梅雨明けはまだかいな。今日もそんな長いこと降ってはいないからやはり水不足なんやろなあ。
http://d.hatena.ne.jp/a-sunaga/
たったいま、嬉しい情報が入りました。須永朝彦さんが同人誌「パルナッソス」をブログに書いてくださいました。ひぇーーー。ありがとうございます。恐れ入ります。もう一度言おう。ひぇーーー。