今日こそ、黒田勝てますように!

昨日はのむすけで勝ちました。今日は黒田です。黒田の時こそ、打線よ援護しましょう。それにしても筒香、すごいねぇ。これでつつごうと読むのも難読漢字だわ。スポーツ新聞の一面は筒香だらけ。のむすけの8連勝なんてめじゃないのね(笑)
山田一人に4冠も取らせるのもちょっと癪ですからね。
関東のカープファンはすべからく土曜13時からのTBSラジオを聴くべし。久米宏のラジオなんですけどを是非とも聴くべし、べし。
今日は久米さんが衣笠に電話でカープのことをきいてましたね。こういう番組だったら一日中やってほしいわ。
衣笠は監督、できへんのかなあ。
連続試合出場、1位は勿論、衣笠。次は御存知金本。その次が不調にあえぐ阪神の鳥谷なんだよねぇ。毎試合、レギュラーの9人の中に入るってそれだけでも相当大変で、1軍だとしかも結果を残さなきゃいけんからねぇ。
会社や学校に無欠勤で行くのもそれと同じで凄い、大記録だと思います。
自分の命を削ってまで我慢はしなくてもいいけれど。