黒田、日米通算200勝おめでとう!


なんと昨日のこの黒田の試合、地元広島でテレビ中継(地上波)がなかったとのこと。まじ、ありえん!!有料放送かスポーツバーにでも行くしかないってか。こういうことされると哀しいやね。昨日の試合なんか広島だったら40%とれてただろうにねぇ。広テレとかテレビ新広島とか、こういう時に男気みせなあかんやろに。元気丸の視聴率はとても良かったに違いない。でもファンはね、ダイジェストじゃなくて、最初から最後までみたいんだよ!
いっそのこと、映画館のスクリーンで上映したらごっつう観客、入っただろう。
普段、決して買わへんスポーツ新聞を4紙も買ってしまったぜぃ。
カープの選手たちが着ているあのTシャツは販売せぇへんのかなあ。
黒田の座右の銘が書かれている、でも裏はとってもお茶目なあれです(笑)
黒田一面の影に裏面は清宮選手の今日の負けを忘れないっていう言葉がすごく響く。あの打席を絶対に忘れないと。清宮選手が3年になったらどんなチームになっていくか楽しみですね。
明日も黒田記念として、店頭の文庫、5冊200円です、よろしく、よろしく