HAB これからの本屋


Sさんととんがらしへ。今日のつけ汁がいつもにもまして旨かった。何故だ。
飲めるスープなんだな、あぁ、あのスープ、毎日でもいける。

プリンタで印刷するのと5円コピーとどっちが長い目でみて安上がりなんだろうか。ううむ、難しい。プリンタって一色でも欠けると印刷できないんだよな。あれ、どうにかならへんのやろか。
ますく堂付近があちこち工事中。まず、駐車場の四つ角のすぐそばも工事しだしたし、豪勢な小学校の工事もじゃんじゃんやってはるし、ますく堂経路のあっちゃこっちゃで工事してんねん。
日本シリーズ期間中は5時頃閉店です。初戦はTBSがやるらしい、でかしたぞ。っていうか全戦、頼むから地上波でやってくれ。