遂に出たぞ、エルドレッド(55%引)

この背番号くじのアイデアをくれたKさんがなんとエルドレッドを見事に当てました。いつも大変お世話になっている方なので、こっちまで嬉しい。
そして野球に興味のないMさんが天谷・・・(49%引)もってますねぇ。
今日は江藤(33%)まで出て、高額ばかりですねぇ、いい感じですねぇ。
エルドレッドたちは明日も登場します。1日1回しか出ませんが日が変わればまた、チャンスがあります。なので明日以降もカープ背番号くじ、じゃんじゃん引きに来てくださいまし。
神戸のトンカ書店の古本のみの市もひとつよしなに。「古本屋ツアーイン京阪神」を識語いり、サイン入りで送りましたので、買っとくれーーーー。