カープくじ引きに来るべし


20,21日は休みです。19日まではがんがんカープくじやってますので
宜しくです。
最近、べらぼうにキャベツとか高いなあ。椎名町のアルスもサミットも高くて踏切越えたスーパーでなんとかキャベツではないが葉物野菜ゲット。白菜もここが一番安かった。
私のほしいお酒が高い棚にあり、勿論届かない。数分待って、女の方に取っていただく。踏み台置いとけよ。
旅猫雑貨店は10周年。トンカさんも10周年だし、すごいねぇ。
ひるねこBOOKSで今日から股旅同盟三者三箱並んでます。さるえ堂、散歩堂、駄々猫舎。ひるねこさんの店頭がちょっと面白い雰囲気になっていることでしょう。本日はろじの古本市もありまんがな。