時間があるならトンカ書店へ。旅行するならトンカ書店も行くべし。



この2枚は昨日の神田のBigPigで開催された廣瀬純氏のサイン会&トークショー

このブログを関西在住の方が何人、読んで下さってるでしょう。人数アカウントで関西勢、関東勢と分かれてたら面白いよね(笑)関西の方々、もうトンカ書店には行かれてますよね、もちのろん(おいおい)ますく堂の目玉商品は勿論、ご覧くださってますよね(こらこら)先週末、嵐のように、駄々猫さん、Mさん、マドレーヌひよこさんがトンカ書店を襲撃(笑)お三方、トンカさんへお寄り下さり、ありがとうございました。トンカ書店はさぞかし機関銃のような会話が飛び交っていたことでしょう。28日までトンカ書店では古本のみの市です。プロレス本が今回はすんごく充実、いいものがでてるらしいぞ、プロレスファンはトンカ書店に急げ!