「楽」VOL・2入荷!

明日は店休日にさせて頂きます。
紅茶が売れました。
数を売りますよ、古書ますく堂は。ちりも積もればなんとやらだ。ここは何でもやの古本屋です(笑)

「楽」VOL・2入荷しました。芥川賞候補作選評、詩、小説、批評などなど。いいねぇ、こういう同人誌。活字ぎっしりで、テンションあがりますわ(笑)
これ、創刊号は完売だそうな。ううむ、ないといわれるとほしくなるのが人情(笑)

音羽館のK氏がご来店。勉強に・・・なんておっしゃるが、とんでもない。私のほうが学びたいところです。
みちくさ市は豪華なメンバーですね、これは朝イチで行かねば。駄々猫さん、あれ、ほしいです(おい)とこんなとこで呟いてみてと(笑)
みちくさ市の後は古書ますく堂へ是非!本の引き取りもしますよ(笑)
みちくさ市と同じ日に、代々木上原駅から徒歩4分の東京ジャーミーと友愛インターナショナルスクールの2会場でチャリティーバザーがあります。
はしごできる人ははしごしよう!ハラール食品の所にアル・アインさんがスタンバイされていますよ。こちらは10時から16時までなので、代々木上原に先に行くというのも名案です。